2012年12月29日

より多くの訓練

私の最後のポスト以来、多くのレース! ドイツは、次の大きなレースがオランダヒルズ、tough.basically本当にあったUCIレースした後、オランダは平らであると思っている人は間違いなくコースを見た後に彼らの心を変えるだろう! 私の後輪に衝突した私のチームメイトのケイティは、ダウンしたクラッシュが、あったとして唯一の4キロ災害が襲った後. 私は、私は交換のために待たなければならなかったので、私のホイールは、事故で損傷を受けたことに気づいた上で実施OKでした. 考えこれは車のように予想より時間がかかりましたので、最後に我々の両方の良い45分のメイングループに再度追跡しなければならなかったが、ケイティのためにスペアを選別クラッシュに戻った! 私は50位で第二のグループでフィニッシュし、私は最終的に割れて落とされた登りの一つに私のチームメイトのシャロンをリードした後かなりのメイングループでのレースの残りを過ごした. オランダヒルズの後、我々はボンパールd'Orのステージレースをしたとき我々は数週間の時間のカップルで感じられる疲労のようなものを試してみて、シミュレートする間に3レースとハードなトレーニングの日で、トレーニングのハード週間を持っていたフランスインチHoeledenのレースの一つで、私はかなり喜んだけど残念ながら当選しなかった失望したギガバイトライダージョアンナRowsell、別の2位を得た. タフな一週間後にそれがPlouayワールドカップのフランスへの非常に長い旅をする、ビットをオフに容易にするための時間でした. 途中で、サービスステーションの1つの間に私はレベルの結果を得るために学校に連絡を取ることをどうにか停止しま���. ハリアーVの自転車 ! 私は心理学2 Bのヒト生物学、英語の点灯ででますので、本当に幸せだった...とwith.aマグナムアイスクリームを迎えました! かつて我々はオリンピックもその週末GBの乗っていた世界チャンピオンのニコール·クックと会ってレースのために私たちのホテルに着いた、そしてもちろん周りを見に行きました. 私はそれがレース当日に着いた後、ハードになるだろう知っていた - それは基本的に6回完了することになっている、との間にはほとんどフラットで登りと下りで構成されて19キロ回路でした! 土曜日が来て、それは、期待されていた - ハード! それは丘の降順に来たらかなり怖かったレースでは早い段階で雨が降った! 私は約20ライダーのグループにドロップされてしまった後にレースを終えた - しかし、我々は、発注を与えられるように勝者の時間にすぎ減となりました. Plouayからそれは我々がボンパールd'Orのにして簡単に数日を持っていたブールジュへの別の長いドライブでした.
posted by KitaharaMami at 23:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

